あと9日

WINSにっきにアクセスいただき、ありがとうございます。

今年度、主務・財務・ステージ応援企画を務めております、岸本です。 今日から、この桐華祭で引退となる3年生が1日ずつ、WINSにっきを更新していきます ただでさえ8人いる3年生がそれぞれ思いの丈を長々と語っているようなので(笑)今日の分はさらっと終わらせます 球技は出来ないけど運動系の団体に入りたい 陸上・水泳は小中高でやってたからいいや じゃあダンス系しかないかも…? こんな適当な理由で入部したWINSでしたが、これまでで1番打ち込むことの出来た活動になりました

長期休みにも必ず週3回ある練習がめんどくさくなったことも今では良い思い出です(笑) ダンスが苦手でなんなら嫌いだった私がこれまで活動を続けてこれたのは紛れもなく同期のおかげだと思います また桐華祭を開催するにあたってご協賛いただいた近隣店舗の方々など、これまで沢山の方々にお世話になりました この場を借りて厚く御礼申し上げます みんなの思いがたくさんつまった桐華祭、ぜひお越しください…!


知らない人orめっちゃ仲が良い人の極端な交友関係を築く私の中で同期は間違いなくめっっっっっちゃ仲が良い人達です! 最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました

~~~~~~


第12回 応援部WINS単独公演 桐華祭


日時:2024年1月20日(土)16:30開場 17:00開演


場所:ノバホール(TXつくば駅から徒歩3分)


入場無料


チケット https://teket.jp/2382/28481


幹部である3年生の引退公演です!年に一度の単独公演、全身全霊をかけて挑みますのでぜひお越しください!

コメント