2024年あけましておめでとうございます!

2024年あけましておめでとうございます!
主将の武居です。

みなさん、2023年はどんな一年だったでしょうか。
応援部としては、コロナによる活動制限が緩和され、ようやく思い描いていた応援ができた一年となりました。
このような素敵な2023年となったのも、日頃応援部WINSを応援してくださっている皆様のおかげです。心から感謝申し上げます。
本年も応援部WINSを何卒よろしくお願いいたします。


さて、WINSは冬休み期間中なので、私は実家に帰省し、ぬくぬくと過ごしながらWINSにっきを書いております。
このWINSにっきを公開するころにはきっとこたつで寝ていることでしょう😪

そんな怠惰な主将ではありますが、1月20日に行われる第12回桐華祭に向け、着々と準備を進めています。
先日は会場となるノバホールの方との打ち合わせに行ってきました。いよいよ桐華祭が近づいていることを感じ、複雑な気分になりました。
えっ?複雑な気分って?と思った方に特別に武居の気持ち一覧をどうぞ。

「桐華祭楽しみだな~」
「あー、もう引退じゃん、さみし」
「やべっ、早く企画書出さないと」(9割これです笑)

一覧にするほどたいしたこと思ってないじゃんという声が聞こえた気がしますが、気のせいですね。

幹部のみんなが桐華祭に向けてどんなことを考えているのかは、このあとのWINSにっきで順次公開されていくので、お楽しみに!
幹部のみんなの感動的な引退ブログ期待してます!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
桐華祭来てね~


~~~次回のステージ情報~~~


第12回 応援部WINS単独公演 桐華祭


日時:2024年1月20日(土)16:30開場 17:00開演


場所:ノバホール(TXつくば駅から徒歩3分)


入場無料


チケット https://teket.jp/2382/28481


幹部である3年生の引退公演です!年に一度の単独公演、全身全霊をかけて挑みますのでぜひお越しください!














コメント