アメリカンフットボール応援🏈を振り返って

WINSにっきをご覧頂きありがとうございます!

今年度体育会応援企画を務めます、山内です🧞‍♂️𓈒 𓂂𓏸 今回はアメフト応援についてにっきを書きたいと思います🏈

まずは本年度も応援に呼んでいただきありがとうございました!引退前にアメフト部の皆さんの勇姿を焼き付けることが出来て嬉しい限りです。



私にとってアメフト応援は、まさに私のWINS人生を象徴すると言っても過言ではありません。それは私が幹部としての1年間を体育会応援企画のアメフト部担当として活動したからということもありますが、それだけではありません。私の同期はみんな同じ(応援の日に休んでいなければだけど)ですが、初めて対面で壮行会をしたのも、初めて現地で応援したのも、引退前最後に応援したのもアメフトです。他の人が散々書いていると思いますが、私たちはコロナ禍で入学した代なので、基本は何をするにも動画撮影、もしくはオンラインでの活動でした。そんな中1年生の11月に初めて現地に応援に伺った時は、同じ筑波大生がこんなにも頑張っているのだということを自分の目で見ることができ、その勇姿にとても感動したことをよく覚えています。アメフトに始まりアメフトに終わった私の体育会応援は、アメフト部の皆さんのおかげでWINSに入って正解だったと思える大切な思い出となりました。

そして幹部として体育会応援を統率する側となった今年は、ちゃっかり1年生の初応援をアメフトにすることに成功しました✌️こうしてアメフトファンをこの世に少しでも増やして、悔いなく引退します!

長くなってしまいましたが、今後ともアメフト部さんの益々のご活躍を心より応援しています!最後まで読んでいただきありがとうございました🌸


~~~次回のステージ情報~~~


第12回 応援部WINS単独公演 桐華祭


日時:2024年1月20日(土)16:30開場 17:00開演


場所:ノバホール(TXつくば駅から徒歩3分)


入場無料


チケット https://teket.jp/2382/28481


幹部である3年生の引退公演です!年に一度の単独公演、全身全霊をかけて挑みますのでぜひお越しください!

コメント