後夜祭パフォーマンスショーレポート

 WINSにっきをご覧いただきありがとうございます!

後夜祭パフォーマンスショーを担当していました、岸本です

模擬店企画『応援させてください!!』→蹴球部HTショー→雙峰祭スペシャルステージと盛りだくさんだった1日目を終えても私たちの雙峰祭は終わりません

2日目となる11/5には模擬店企画『応援させてください!!』を16時まで行った後、後夜祭内のパフォーマンスショーに出演しました🌃

 パフォーマンスショーにてWINSは応援歌とメドレーを披露しました

さらに後夜祭ならではのコラボステージにも参加!

筑波大学のYOSAKOIソーランを踊るサークル、斬桐舞(きりきりまい)さんとのコラボを行いました

コロナ禍前の2019年にもコラボしていた斬桐舞と一緒に「夜っしゃ来い」「すばひ」をパフォーマンス!

3年ぶりの後夜祭、また次の企画がお笑いライブだったこともあり、大盛況の会場🙌

普段は踊ることのないバンド部員も楽器を置いて、全力で踊ったコラボステージは笑顔があふれるステージになりました

 


最後まで読んでいただきありがとうございました_(._.)_



~~~次回のステージ情報~~~


第12回 応援部WINS単独公演 桐華祭


日時:2024年1月20日(土)16:30開場 17:00開演


場所:ノバホール(TXつくば駅から徒歩3分)


入場無料


幹部である3年生の引退公演です!年に一度の単独公演、全身全霊をかけて挑みますのでぜひお越しください!


コメント