記念ステージ✨

WINS日記をご覧いただきありがとうございます✨

副将・リーダー長・広報の大島です! 

今回は10/1に行われた、

創基151周年筑波大学開学50周年記念イベント「学生が創る筑波大学の未来」第2部「TSUKUBA EXPRESSION FES.」

にて出演させていただいたステージについて書いていきます✍️



ステージではお馴染みの『筑波大学応援歌』、『スペシャルメドレー』、『宣揚歌「桐の葉」』、そして久しぶりに『学生歌「常陸野の」』を披露しました。(第11回桐華祭では演目に組み込んでいなかったため、皆様に披露するのは一昨年の秋期特別ステージ振りになります…!)

また今回はWINSのOBの方に演目間のMCをしていただくという、今までにない形式でステージを行ったため、個人的にとても楽しみにしていました。

前日と当日の午前中に野球応援があった後のステージだったので、どうしても疲労感が出てしまうのかな...と思っていたのですが...

むしろすでにアップが十分に済んでいるような状態だったのでみんなとても声が出ていてよかったです!(笑)

ステージが終わった後、今年度の桐華祭当日も事前に応援活動を行いたいね、と盛り上がったほどでした(笑)

気づけば1月の桐華祭まであと3ヶ月、今年度の残りの応援やステージの機会もわずかとなってしまいました。
1回1回の機会を大切に、全力で取り組んでいきたいと思っています。

~~~次回のステージ情報~~~

応援部WINS!雙峰祭スペシャルステージ

日時 : 11/4(土) 17:40〜18:30

場所 : 筑波大学大学会館講堂

入場無料となっております!

普段のステージよりもたくさんの演目を披露するので、見応えバッチリです✌️

ご来場お待ちしております✨

コメント