WINSがある日のスケジュール②

 WINSにっきをご覧の皆さんこんにちは☀️


アンサンブルバンド部2年のみほです🥁


本日はわたくし、副新歓委員長で、生物資源学類2年、つくば市住み宅通のWINSがある日のスケジュールをお伝えしたいと思います!


【休日】

8:00 起床🌞

8:40 家を出る🏃‍♀️

9:00〜12:00 WINSの練習📣

12:00〜13:00 帰宅&昼食(コロナがなければ練習後にみんなでご飯行きたいです...🥺)

14:00〜19:00 バイト(バイトはだいたい練習がある日の午後に入れることが多いです!)

19:00〜 ご飯食べたり課題やったり遊んだりetc…

25:00頃 就寝


【平日】

〜18:00 授業(実験や実習など対面授業が増えて、対面で授業していることが増えました...🥺)

18:30〜21:00 WINSの練習

21:30〜ご飯食べたり課題やったり

25:00頃 就寝


週3回練習と聞くと忙しい、大変と思う方もいるかもしれませんが、オンライン授業が多いこともあって、逆にWINSがあることで規則正しい生活を送ることが出来ています。笑


サークルで同期や先輩と会うのが毎回とっても楽しみです✨


もちろん自分の趣味の時間や、WINSや学類の友達と遊ぶ時間もたっぷりあります!私も去年たくさん映画をみたり、友達とバーベキューや花火をしたり、免許合宿に行ったりと充実した1年を過ごせました🙌


周りを見ても、WINSとバイトと授業の両立は可能なのでもし不安なことがあればどんどん質問🙋‍してください🙋‍♀️




コメント