WINSでの遊び②

 WINSにっきをご覧の皆さん!こんにちは☀️

バンドのみほとチアのきさです!

今回はWINSでの遊び第2弾ということで、今はコロナで開催が難しいものの過去には毎年開催されていたイベントを、私がグループLINEを遡って紹介します📣


まず紹介するのはWINSスキーについてです!

これは毎年2月に開催されている、みんなでスキーやスノボをしに行こう!というものです⛷

なんとスキー係も存在するほど😳

コロナになってから行けていないのですが、今年こそ行きたいです✨


次にご紹介するのはWINS ディズニーです!

これは、推薦休みという、筑波大学が推薦入試のために休みになる期間があるのですが、そこで空いているディズニーをWINSメンバーで満喫しよう!!!というものです🐭


こちらは、ちょうどコロナの感染が収まっていた頃だったので、WINS現2年で、推薦休みにディズニーに行きました!

3部を超えてより同期の仲を深めることが出来ました!

新しく出来た美女と野獣エリアにも行けてとっても充実した一日を過ごせました✨


遊びも沢山あるのがWINSの魅力!皆さんも一緒に楽しく遊びませんか😚


25日のお昼休みには2・3学の間でステージを、夜には体験会があるのでぜひ遊びに来てみてください✨




コメント