WINSがある日のスケジュール紹介①

 WINSにっきをご覧の皆さんこんにちは!!

本日から、新2年生の1日のスケージュールを紹介しちゃいます㊙️


最初に紹介するのはわたくし、2年唯一の電車宅通🚃の新歓委員長、バンドのちひろです🌞


【平日】

6:30〜起床(一限ある日だけ頑張ります他の日の起床時間は言えません🙊)

7:40〜通学🚃 睡眠の続き😪、読書、課題

(月曜と水曜はたまたま午後に対面授業があるので午前中から学校に行って授業を受けます!!(宣言))

8:40〜18:00 授業 空きコマは課題!

18:30〜21:00 WINS(月水以外はバイトしてるか他のサークルに出てます!)

21:00〜帰宅🚃 課題とか読書とか(目標)

22:00〜夜ご飯、課題とか

24:00〜お風呂入って寝ます!!😴


1年のときは週1コマの対面授業しかなかったのでほぼWINSのために学校に来ていましたが、引きこもり生活だったのでいろんな人と話せたり動けたりする月水土が生きる楽しみでした笑


【休日】

7:00〜起床

8:00〜通学🚃 睡眠の続き😪

9:00〜12:00 WINS

12:00〜お昼、移動、買い物など

16:00〜22:00 バイト

22:00〜夜ご飯、課題、自由時間、お風呂、寝る!


日曜は1日遊ぶかゴロゴロするかバイトです!


なんか書き出してみると予定詰まってますが1年生の1年間で映画を数十本見てました📹

2年生はたくさん読書したいと思います!📚笑


通学の時間はかかるけど、授業はあんまり溜めなかったしバイトもサークルも両立可能です🙆‍♀️

不安だなという方は是非相談してください❤️‍🔥


コメント