WINSでの遊び①

 WINSにっきをご覧頂き、ありがとうございます!本日担当を努めます、チアリーダー部のひなとリーダー部のすずかです🐸今回はWINSでの遊びについてご紹介していきます!

WINSでの遊びというのは、応援やステージなどといったイベントとは別に、サークル内の仲をもっと深めるために定期的に開催されるイベントです✨過去に行われていたイベントを紹介します!!

※一昨年、去年は新型コロナウィルス感染症の蔓延によりほとんど開催出来ておりません。今年もコロナの感染状況によっては行うことが出来ない可能性があるので、ご了承ください🙇‍♀️


昨年度に行った遊びをご紹介します🌟⤵︎⤵︎

 昨年はコロナの影響もありなかなか大勢で遊びに行くことは叶いませんでしたが、人数を制限して感染対策を徹底した上で、筑波山に登山に行きました!1年生から4年生まで、リーダーからチア、バンドまで幅広いメンバーで楽しく話しながら筑波山山頂を目指しました😆途中にあるがま石に石を乗せて願いを込めたり、筑波山神社で絵馬を書いたり、おみくじを引いたり、、、とても充実した楽しい時間でした✨山頂で食べる親子丼は絶品なのでぜひ来年もコロナに注意して登山したいです⛰✨






コメント