新歓イベント振り返り

 WINSにっきをご覧の皆さま、こんにちは!☀️

新歓でイベント係をしています、バンド2年のれいと、チア2年のれいです!

今日は、4月に私たちが行った新歓イベントの紹介をさせていただきます🌸


【新歓本祭】

4/9に行われた新歓本祭!我々WINSは1部と2部の2回、ステージでパフォーマンスさせて頂きました。私たちにとっては初めての学内イベントでのパフォーマンスで、不安もありましたが、見てくださっている皆さまから多くの声援や拍手を頂くことができました😭💖たくさんの新入生にWINSの魅力をアピールできた、良いステージだったと思います!


【2学・3学間ステージ】

お昼休みの時間を使い、筑波大学応援歌をはじめとした3演目を披露させて頂きました。足を止めて見てくださった方もいて本当に嬉しかったです!🤍


【課活ステージ】

 課活ステでは、WINSに興味をもち、足を運んでくれた新入生に向けて、桐の葉や体育会応援メドレーなどを披露させて頂きました。野球応援メドレーでは、選手の名前を呼ぶ所で見にきて頂いた新入生の名前を呼ばせてもらい、1回限りの特別なパフォーマンスとなりました✨


【体験会】

4/16、25に行われた体験会では、新入生にそれぞれ希望する部に分かれてもらい、「ねらいうち」と「スパカリ」を体験してもらいました!体験後は我々から、参加してくれた新入生に感謝を込めてスペシャルメドレーを披露させて頂きました🥰最後に行ったレクも、終始盛り上がっていてとても充実した時間でした!!




これをもって今年度の新歓イベントは終了となります。初めてのことも多くある中で、試行錯誤しながら我々の魅力を最大限アピールする良い機会となったのではないかと思っています、、、😳皆さまの入部を、部員一同心からお待ちしています💖


コメント