使用曲紹介

 WINS日記をご覧の皆さま、こんにちは!バンドのちひろとチアのひなです🐸


本日は応援歌や体育会の応援の際に使う曲などを紹介します🌟


①筑波大学応援歌

この曲は我々WINSが体育会応援に伺った際、必ず披露している曲です🌟この曲は、筑波大生が勝利を目指して闘争心を燃やす様子を歌っており、正に体育会応援にぴったりの曲なんです!!!


②筑波大学宣揚歌「桐の葉」

筑波大学には校歌がないって知っていましたか?😳でもこの宣揚歌「桐の葉」は旧東京高等師範学校時代から歌われている歴史の長い曲なんです!

現在でも体育会系の方々も士気を高めるために歌い継がれているなんてすごいですよね!


③学生歌「筑波のガマ」

独特な動きが特徴の筑波のガマ🐸この曲は、男子学生が彼女欲しさに、女子寮の前で歌ったのがはじまりと言われています!!類を見ない、筑波大学独自のコミカルな歌詞と動きで、多の人の心を惹き付けます❣️😊


④使用曲

野球、アメフト、ラクロス、駅伝、各種ステージにて披露している曲を一挙に紹介!!ꉂꉂ📣きっと聞き馴染みのある曲も多いはず❤️‍🔥

ここで、私たちが1番好きな曲をご紹介させて頂きます!それは↓↓↓↓↓↓

〚 キューティーハニー    〛💜❤

「この頃流行りの女子  おしりの小さな女の子〜」という歌詞に聞き覚えはありませんか??

可愛らしい音楽に合わせて応援します!!チアリーダーの振りでお尻をフリフリする振りもお気に入りポイントの1つです🍑「ハニーフラッシュ!」で、選手の皆さんをメロメロにしちゃいましょう♡笑


・ねらいうち

・スパカリ

・ルパン

・トリトン

・宇宙戦艦ヤマト

・すばひ

・サウスポー

・夏祭り

・エルクン

・紅

・サニサン

・君恋(君の瞳に恋してる)

・明日も

・必殺仕事人

・アフリカン

・キューティーハニー

・ウィーアー

・大脱走

・SEE OFF



コメント