広報総括

 WINSにっきをご覧いただきありがとうございます。今年度広報を務めました、三田です。

今回は私の視点から1年の振り返りをさせていただきます。


TwitterやInstagramなど、SNSがとにかく活躍する1年でした。

直接応援にお伺いすることができず歯がゆい思いもしましたが、SNSで我々の活動を見てくださる皆様のおかげで応援は応援として成り立ちます。見てくださった方々、励ましの言葉をかけてくださった方々、本当にありがとうございました。


私が関わったもののひとつに桐華祭のポスターがあります。

3年生全員を入れたいな、という思いのもとで作成したものですが、写真を加工しながら同期の全開の笑顔や引き締まった表情をたくさん見て、素敵な人たちと3年間を共にすることができたのだと感じました。


完成したポスターは市内の多くのお店や施設に貼っていただきました。掲示していただいたポスターに出会う度に、喜びで気持ちが明るくなるのを感じました。結果的に開催できなかったことはたいへん申し訳なく思っておりますが、印刷から掲示までの間、地域の方々やOB・OGの先輩方の優しさ、温かさに触れて、涙が出そうになるくらい嬉しかったです。多くの方々に支えていただいて活動できていることを、改めて実感しました。


もっとPCに強い人だったら、もっとデザインが得意な人だったら、さらに効果的にWINSの良さを広めることができたのかもしれません。それでも、大好きなWINSの魅力を皆様に広める役職につけたこと、いろいろな手段でWINSの活動をお見せできたことは嬉しく思っています。同期のみんな、部員のみんなにはたくさんたくさん迷惑をかけてしまいましたが、最後まで見放さずに、幾度となく助けてくれたこと、本当に感謝しています。


引退にはなりますが、今後もWINSがさらに活躍できるよう陰ながら応援していますし、何らかの形で協力できればと考えています。

いつも活動を見守ってくださっている皆様、応援部WINSを支えていただき本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント