ステージ応援企画・芸術系サークル連合会運営委員総括

 皆さんこんにちは!

WINSにっきをご覧くださりありがとうございます。

本年度ステージ応援企画・芸術系サークル連合会委員を務めました、福田です🐸🌟

今回でWINSにっきを書くのが最後になるので何を書けばいいのか色々迷った結果、個人的WINSの魅力3つを紹介したいと思います!

運動

私は運動経験もなく、学校の体育でもビリの常連でしたが周りのみんなのおかげで楽しく活動出来たと思います。(下の写真は初めて壁倒立が出来た時のものです笑) 


練習が楽しい

本番ももちろん楽しかったのですが、私は練習が一番楽しかったです。


③充実感

幹部になってからはもちろん、WINSに入って3年間は本当に沢山の貴重な経験をさせて頂いたと思います。楽しいことだけではありませんでしたが、濃い時間を過ごすことができました。感謝しかありません。

 

今回で引退になってしまいますが、来年度以降、1ファンとしてWINSを心から応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント