主将総括

 

WINSにっきをご覧いただき誠にありがとうございます。

今年度筑波大学応援部WINS主将を務めました、佐藤と申します。

本日は第32代幹部を代表し、最後のご挨拶とご報告をさせていただければと存じます。

最後までお読みいただけますと幸いです。

 

 

今年度私共に課された課題は、「withコロナ時代に合致した応援方法を模索する」「応援の質を落とさない」の2点でした。そして、それらを解決するべく、年間を通じて様々な試みを行って参りました。

SNSでの動画投稿、応援風景のライブ配信、二度の内部向けステージ…

それら全てが成功したとは言い難いです。むしろ失敗に終わったものの方が多いでしょう。しかしながら、それらを行ったということ自体は無駄ではなかったと、勝手ながら信じています。何を検討したか、どう行ったか、どんな反応が得られたか。一つ一つの過程と結果は次への糧として必ず役立つでしょう。今年の活動を見て来た次年度幹部が、果たしてどのような試みを行うのか、今から楽しみで仕方がありません。

 

 

振り返ってみると、私共幹部は今年1年間、様々無茶をしてきたように思います。それでもこうして無事に引退の日を迎えることができたのは、ひとえに支えて下さった皆様のおかげであると痛感しております。お世話になった方をお一人お一人挙げていけば際限がなく、また皆様への感謝の気持ちは筆舌に尽くしがたいものがあります。

1年間、本当にありがとうございました。

 

応援部WINSはこれから幹部を一新し、新たな一歩を踏み出します。

筑波大学を元気にするべく、より一層励んでまいりますので、次年度も筑波大学応援部WINSをどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

  1. 種々の制約のある中、活動を継続頂き感謝致します。筑波大学の応援部の皆さん高校生のような、みずみずしい雰囲気をお持ちですねぇ✨これからの益々のご活躍を心よりお祈り致します。お疲れ様でございました。

    返信削除

コメントを投稿