アメリカンフットボール部応援企画総括

 WINSにっきをご覧いただきありがとうございます。本年度、アメリカンフットボール部応援企画を務めました、氷見と申します。

本年度は上半期に6月13日(日)の壮行会を行い、下半期に11月7日(日)の東京学芸大戦、11月20日(土)の東京農業大戦の2試合に伺いました。また、現地に応援へ伺えなかった際には、SNSを通して応援メッセージを配信しました。

12月のWINSにっきでアメフト試合応援振り返りに関して書いたので少し重複する部分もありますが、お付き合いいただけたらと思います。

本年度のアメフト応援はWINSとして久しぶりであっただけでなく、新型コロナウイルス感染症の影響で様々な制限がある中での応援となりました。私自身1年振りの現地応援ということで、全体をしっかり統率できるのか、アメフト部さんの勝利につながるような応援ができるのか不安な気持ちもありました。しかし、試合当日は部員1人1人が急な変更にも素早く対応し、試合中には熱い応援の声を届けることができたように思います。


来年度はアメフト部さんが1部に昇格されるということで、異なった会場や雰囲気の中での応援になると予想されますが、次期体育会応援企画を中心にさらにパワーアップしたWINSらしい応援を体育会の方々へ届けることができるだろうと思っております!


1年間アメリカンフットボール部応援企画を担当できて本当によかったです!!

2度の試合で勝利の瞬間を同じ場で分かち合えたことはとても嬉しかったです。


最後になりますが、EXCALIBURSの皆様の今後益々のご活躍を心よりお祈りしております。私自身は本年度で引退となりますが、ずっと応援しています!


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


コメント