財務総括

WINSにっきをご覧いただきありがとうございます!

令和3年度財務を務めました、齋田です。私事を含んでしまう部分もありますが、財務総括をさせていただきます。


財務はWINSを裏側から支えられる役職の1つだと思います。人前に立つよりも誰かを裏から支える方が好きな私にとって、やりがいのある仕事でした。同期だけでなく後輩の皆さんにも支えられながら、無事に1年間、財務の仕事をやり遂げることができました。財務の仕事を含め、WINSでの生活は私の人生において大切な思い出です!本当にありがとうございました!


財務として1番大きく関わった桐華祭について少し述べさせていただきます。第十回桐華祭では、このような情勢にも関わらず、多くの方々からご協賛をいただきました。2年ぶりの開催になるということで、不慣れな点も多く、上手く進めることができないことがあり、本当に申し訳ありませんでした。しかし、お店に伺うと多くの方々から「頑張ってね」とお声をかけて頂けることが多く、心の底から嬉しくて帰り道はニヤニヤしながら自転車を漕いでいました。桐華祭を開催できなかったこと、心からお詫びを申し上げます。事前にチケットを予約されていた方々だけでなく、我々のSNSアカウントの方でも広告や名前を載せさせていただいているパンフレットを公開いたしますので、ぜひご覧ください。


最後に、1年間、WINSの財務として活動してきたことで、WINSはOBOGの皆さんだけでなく、多くの方々から支えられて活動できているのだということを改めて感じました。いつも本当にありがとうございます。引き続き、筑波大学応援部WINSをよろしくお願いいたします!

コメント