ステージ応援企画長総括

 みなさま、こんにちは~~!

WINSにっきをご覧いただきありがとうございます。本年度ステージ応援企画長を務めました青柳です。


このブログを執筆しながらこの1年を思い返していたのですが、本当に一瞬だったなあと自分自身驚いています。。。今回はステージ企画長として、この1年を振り返った感想を書いていこうと思います。


さて昨年に引き続き、今年もWINSにとっては大変な年になりました。

ステージ企画としてもWINSのパフォーマンスを披露する機会がなかなかなく、苦々しい思いをしていました。

それでも私たちステージ応援企画では、OG・OBの方々や応援してくださる皆さま、そして何よりも自分たちが元気に笑顔になるようにと、この1年活動してきました。


例年のステージの多くは中止になってしまったのですが、今年度はそれを逆手に取り、新しい取り組みにどんどんチャレンジできる年になったんじゃないかなと思います。

特に今年のステージ応援企画は、個性的なメンバーが勢ぞろいしてました(すごく褒めてます)。彼らが新しい企画をつぎつぎと考えてくれたので、ぶっちゃけると企画長は「え~!いいじゃん~!」と頷くことが多かったです。

企画内で1つ1つのアイデアを掘り下げていくのが本当に楽しくて、良いメンバーに恵まれたなあと思います。


私が印象に残っている企画は、やはりWINSのLINEスタンプ企画です。ステージ応援ではありませんが、主体的に関わった企画で思い入れが深いです。

LINEスタンプ自体は、実は前々からやってみたいなと密かに思っていたことでもありました。それが今回実現する形となってとても嬉しいです。

スタンプ??なんだそれ??と気になった方は、「筑波大学応援部WINS ガマちゃん」とぜひ検索してみてください。三部をイメージしたかわいいガマちゃんがいっぱいいます!


長くなりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました。

32代幹部はもう少しで引退となります。下半期納会までのあとわずかな時間、幹部として最後まで駆け抜けたいと思います!次の幹部代も、ユニークな企画を考えてWINSを盛り上げること間違いなしです。もっともっと成長するWINSの姿をお楽しみに!


コメント