リーダー長総括

 2021年度リーダー長を務めました、山岸です。


 今年は私自身の力量不足をただひたすら痛感する1年でありました。第十回桐華祭は前日まで開催に向けて尽力して参りましたが、我々の力不足により部員一同を導くことが出来ず悔恨の極みであります。第十回桐華祭を楽しみにしていただいた方々、及び協賛を賜りました方々に心よりお詫び申し上げます。


 本年度もさまざまな規制の中での活動となりました。我々ができなかったことは次代、次々代が成し遂げてくれるものと確信しております。来年度も筑波大学応援部WINSを時には厳しく時には温かく見守っていただけると幸いです。


 最後になりますが、一年間我々の活動にご理解を頂いた各体育会、支援をいただいた方々、部員の保護者、OBOGの皆様に厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

コメント