アメフト応援振り返り

 WINSにっきをご覧いただきありがとうございます。本年度、アメリカンフットボール部応援企画を務めました、氷見と申します。

下半期は11月7日(日)の東京学芸大戦、11月20日(土)の東京農業大戦の2試合に伺いました。

上級生は久しぶりの現地応援、新入部員は初めての応援ということで、全員が不安と緊張を抱えての応援でした。しかし、部員一人一人が臨機応変かつ素早く行動し、アメリカンフットボール部EXCALIBURSの皆様に全力で応援の声を届けることができたように思います。

この秋季リーグの試合において、EXCALIBURSさんは1部リーグ昇格が決定しました。

現地でEXCALIBURSさんの勝利の瞬間を共に分かち合うことができ、非常に嬉しかったです。

例年よりも応援に伺える回数は少なかったのですが、今年度の応援を通して得たものを次年度以降へと繋げ、より体育会の方々に寄り添った応援ができるようにしていきたいと思います。

最後になりましたが、EXCALIBURSの皆様、改めて1部昇格、誠におめでとうございます。皆様の今後益々のご活躍を心よりお祈りしております。


長くなりましたが最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


【お知らせ】

筑波大学応援部WINS単独公演

第十回桐華祭

日 :2022年1月29日(土)

開場:16時30分

開演:17時00分

会場:ノバホール



コメント