副将上半期総括

 みなさんこんにちは!今年度、副将とステージ応援企画を務めます亀渕です🐢

早いもので上半期があっという間に終わってしまいました。今年度はコロナ禍で制限が多々あるなかでしたが、部員みんなが積極的に「今、自分達に出来ること」を模索しながら様々な事に挑戦してきた半年だったと思います。


上半期を振り返ると、個人としては、コロナ禍で多くの制限の中で活動する状況であっても部員同士の心は""であり続けられるよう尽力し、オンラインでの交流会の企画や部員の紹介プロフィールの作成などを行いました!(楽しいという感想を聞けて結構嬉しいです!笑)


さて、10月からは対面活動も再開し、待ちに待った練習ができるようになりました!下半期は応援や学園祭やまた桐華祭などイベント盛りだくさんなのでより一層、完成度の高い応援やステージができるよう部員一同励んでいきたいと思います!


これからも感染拡大など、先の分からない状況が続きますが、そんな中でもマスク越しですが笑顔と元気をみなさまにガツガツ届けていきたいと思います!

これからも私たちの活動を暖かく見守っていただけると幸いです。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント