主務 上半期総括

皆さまこんにちは!

筑波大学応援部WINS本年度主務の川部です。


時間が経つのは早く、上半期が終わってしまいましたね。

ここでは、主務から全体総括を報告いたします。



    本年度も昨年度同様、外部での応援活動の制限や、新歓本祭や芸サ合同ステージ、やどかり祭の中止など、応援やステージに関しては引き続き制限下での活動となりました。

    

    そのため、上半期は TwitterInstagramYoutubeなどの動画配信にも今まで以上に力を入れて取り組んできました。新入生お披露目ステージや、初のリモート応援もその一つです。


    動画撮影やリモート応援では、選手の方々や観客の皆さまを直接見ることはできないものの、我々の活動は応援する相手や支えてくださる方々がいるからこそ成り立っていることを改めて感じる機会となりました。


    現在、新型コロナウイルス感染症の影響でサークル活動が禁止となっている学類もあり、 全部員での対面活動ができていない状況です。

    

    このような状況下ですが、主務として全体を見据え、コロナ禍での様々な活動のあり方を、過去の活動形態にとらわれずに模索していきたいと考えております。活動がより良いものとなるよう力を尽くしたいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント