ステージ応援企画・芸術系サークル連合会運営委員上半期総括

 皆さんこんにちは!

WINS日記をご覧くださりありがとうございます。

本年度、ステージ応援企画・芸術系サークル連合会運営委員を務めます、福田です☺

今回、大好きなWINSにっきを書くことができてすごく嬉しいです!


上半期の活動で、主に私が担当したのは「新入生お披露目ステージ」でした。

内部向けのステージでしたが、1・2年生にとっては初めてのステージ、3年生にとっては久しぶりのステージで、全部員にとって良い経験になったのではないかと思っています。

また、沢山のWINSの先輩方に観に来ていただき、とても嬉しかったです!





9月現在対面活動はできていませんが、オンラインでもできることをしていこうとする幹部同期をとても頼もしく思い、いつも励まされています。

WINSのみんなの顔を見ること、活動をすることで、私自身元気を沢山もらっています。

私にとってWINSはそんな場所です。

先が読めない世の中ですが、残り半年、制限がある中でも自分たちができることを探して、筑波大学を盛り上げていきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!








コメント