広報上半期総括

WINSにっきをご覧いただきありがとうございます。今年度広報を務めます、三田です。


制約の多い状況が続いていますが、広報では昨年度に引き続き、TwitterやInstagramなどのSNSを用いて活動の様子や応援企画を発信してまいりました。

上半期には、イベント「よってって」の応援企画、インスタライブによる野球応援の配信、新入生お披露目ステージの公開など、多くの企画を実施することができました。

画面越しに応援を発信する中で、我々の活動は応援を受け入れてくださる相手の方々や応援部WINSを応援してくださる方々がいらっしゃることによって、はじめて「応援」として成り立つことを実感いたしました。

今後も、応援相手の方々や支えてくださる方々への感謝を心に留めながら、多くの方に応援をお届けできるSNSの強みを活かし、工夫と挑戦を重ねてまいります。画面の前の皆さまひとりひとりに笑顔になっていただけるよう下半期も発信を続けてまいりますので、見守っていただけると幸いです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント