新歓ブログリレー | WINSの日のスケジュール vol.1

 皆様、こんにちは~♪

チアリーダー部2年の まなです💕


今回はWINSがある日のスケジュールを公開しちゃいますね♪


<平日ver.>

 6:00  起床☀


~8:20   早朝トレ(走るor筋トレorダンスのどれかをランダムでします★)+授業準備  

 

~11:30  授業(ない日は課題をしたり…まったりしたり…🌼)


~12:00  お昼ご飯 (友達と学食やごはん屋さんに行ったり、家に帰って作ったり!!)


~18:00  授業 (空きコマに買い物に行ったりします)

    【小腹が減ったらプチご飯🍚】


~21:00 サークル♪♪


~21:30 帰宅


~22:30 お風呂


~23:00 TVを見ながらだらだらストレッチ📺

      →寝る🌕🦄


<休日ver.>

 6:00  起床☀


~8:30  早朝トレ(その日のサークルで練習するダンスの予習をしたりします★) 

 

~9:00 家を出発→移動🚲(大体は可愛い親友のなほちゃんと行きますね♪)


~12:30  サークル


~14:00  お昼ご飯


~16:00 まったりタイム♪(大体 ウトウトしてます)


~16:30 バイトへGO or 休みの日は友達と遊んだり、好きなことをして過ごします📚

      【バイトでは美味しい賄いをいただきます…🍣】

~24:00 帰宅


~1:00 お風呂入ったり、ストレッチしたり…


~1:30 寝る🌕🐇


こんな感じですかね♪ もちろん毎日全く同じではないですけれど、一人暮らしだとダラケるのも自分次第でいくらでもできちゃうので💦 「こんな感じの生活をしたいな!」って予め目標を立てて置いた方が楽かも知れないですね‼


春は何かと新しいことばかりでワクワクもしますが、疲れちゃったりもしますよね~☁

お互いに自分のペースを見つけて、毎日元気でいられるように頑張りましょうね♡


読んでくださり、ありがとうございました♪


コメント