新歓ブログリレー | WINSの日のスケジュール vol. 7

 みなさんこんにちは!チア部のみかんです🍊


今日は、わたしのスケジュールをちらっと紹介します!私は、つくば市内に実家があるので自転車で3-40分かけて学校に通う、宅通勢です👊🏻


平日

6時前に起きる

07:00-10:00  バイト

10:00-        オンライン授業や対面授業

18:30-21:00   練習

21:00-21:40     帰宅

23:00までに寝る


私は練習が夜な分、朝にできるだけバイトをするように工夫して生活しています!おかげで、中高生の時よりも朝活できるようになりました☺️笑


休日

9:00-12:00    練習

      帰宅、ご飯

                     ゆっくり休む

17:00-21:00  バイト


土曜日の午後は基本的にバイトをする日!と自分で決めているので、バイトに行きます

練習後はいつもヘトヘトで、大爆睡してしまいます😂

WINSのおかげで、早寝早起きかつ体をたっぷり動かす健康的な日々を過ごせています!!


コメント