新歓ブログリレー | WINSの日のスケジュール vol. 6

 みなさんこんにちは、チアリーダー部FROGGIES2年の小野寺七海です!

今日は私の練習日の予定についてお話ししたいと思います(^^)、私は生活習慣がいい方ではないのであんまり参考にならないかもしれないです笑

【平日】


9:00 おはよう


11:00~12:00 課題、授業


12:00~13:00 ごはん


13:00~16:00 課題、授業


16:00~18:00 ごはん作る、掃除


18:30~21:00 練習


21:30 ごはん


22:00~22:30 テレビとか


23:00~23:30 お風呂


00:30 おやすみ


練習がある平日はあんまりバイトは入れません(^^)、午前中にそこまで課題がなければ自主練するか買い物するか寝ます、実際は友達の家に行ったり泊まったりでぐちゃぐちゃです笑


【休日】


8:00 おはよう


8:00~8:40 ごはん、準備


9:00~12:00 練習


12:30~13:00 ごはん


14:00~15:30 ごはん作る、掃除


16:00~22:00 バイト


23:00~23:30 ごはん


00:00~00:30 お風呂


01:00 おやすみ


休日はだいだいバイトが入っています!

WINSの練習時間は朝早すぎず夜遅すぎずで個人的にはとてもちょうどいいと思います


学業との両立も可能だと思います、特に私は建築士の資格をとるために多めに授業を取らなければいけないのですがこのままいけば取れると信じています


「課題を溜めない」「床で寝ない」「お風呂を朝にまわさない」が守れれば余裕のある生活が送れると思うのでがんばってください(^^)


コメント