新歓ブログリレー | WINSの日のスケジュール vol. 4

 みなさまこんにちは🐸🔅 チアリーダー部2年のかなです!

私は大学の近くで一人暮らししています。

近いゆえにいつも慌てて家を出てしまいます(笑)


WINSのある日の私のスケジュールです🗓


【平日】


7:00 起床🔅


8:40-11:25 授業


11:30 おひる


午後は授業があったり、

ないときは課題をしたり、昼寝したりしてます😪


18:30-21:00 練習


21:30 帰宅

          夕食、お風呂、家事


24:00 就寝💤




【休日】


7:00 起床🔅


9:00-12:00 練習


12:30 おひる


午後は買い物したり、家事をしたり、昼寝したりしてます😌


18:00-22:00 バイト


23:00 帰宅

          お風呂、家事


25:00 就寝💤



平日は対面授業が増えたので昨年より忙しくなりましたが、大学生活らしくなってとても充実しています🌟

1限が多いので早起きが課題です😀


土曜は基本的に練習とバイトです!夜は疲れてすぐに寝れます😪


WINSは週3日の練習ですが、授業もバイトもしっかりやっている人が多いと思います!

とても充実した大学生活を送れること間違いなしです💯


コメント