新歓ブログリレー | WINSの日のスケジュール vol. 3

 こんにちは!アンサンブルバンド部のさつきです☺️

本日は私の練習がある日の1日を紹介していきます!ちなみに私はつくば市内の実家から15分かけて車で通っています🚗💨


-平日-

7:00      起床

8:40-18:00   授業、課題

18:30-21:00 WINS

21:00           帰宅、夜ご飯

   -23:00       自由時間

24:00           就寝


授業の時間によっては夜ご飯を食べてから練習に向かうこともあります!

課題は練習が終わって家に帰ってからはやる気になれないので空きコマの時間に終わらせられるように頑張っています💪笑


-休日-

7:30              起床

9:00-12:00    WINS

12:00            帰宅、昼ご飯

   -17:00       自由時間

17:00-21:00 バイト

   -23:00       夜ご飯、自由時間

24:00           就寝


休日の練習後はバイトの時間まで買い物に行ったり、お昼寝をしたり、好きなことに使うことが多いです💃



私は教職をとっていて、バイトも週3日入れていますが、上を見てもわかるように好きなことをする時間もしっかり確保できています🙆‍♀️

(最近はのんびり映画を観る時間が好きです🥰)

なので学業との両立もそんなに心配しなくても大丈夫なのかなと個人的に思います!



コメント