新歓ブログリレー | WINSの日のスケジュール vol. 2

 皆さまこんにちは!チア2年のあいなです!

今日はWINSの練習がある日の私のスケジュールを紹介したいと思います♡


私は茨城県外の実家から通っているので、通学に時間がかかる皆さんの参考になるかと思います!



【平日】

午前〜午後      授業を受ける

16:30~17:00 出発

18:30~21:00 WINS

22:30            帰宅

23:00~24:00   就寝


対面授業がある日は授業に合わせて家を出て、そのままWINSに向かいます🐸✨



【土曜日】

 6:00    起床

 9:00~12:00 WINS

13:30    帰宅

午後     バイトや課題、自由時間



バスやTXのダイヤや、練習が終わる時間によって帰りが早くなったり遅くなったりしますが、基本的にはこのようなスケジュールで生活しています☺️


通学に時間がかかってもWINSの活動は楽しめます!

遠距離宅通の皆さんも一緒にWINSライフを楽しみませんか??

もちろん、ひとり暮らしや近距離宅通の方も大歓迎です!!


皆さんの入部をお待ちしています🙌


コメント