新歓ブログリレー | WINSの日のスケジュール vol. 10

 皆さんこんにちは☺️ チアのなほです☺️

今日はWINSがある日のスケジュールを紹介したいと思います〜🥰


【平日(月・水)】

6:00〜12:00の間に起床☀️(やることがいっぱいある日は早く起きるし、眠い時はずっと寝てます😴笑)

12:00〜18:00  ご飯🍚

        授業📚

        テレビ     などなど

18:00頃〜   移動🚶‍♀️🚶

18:30〜21:00  練習‼️

21:30頃    家に到着

21:30〜    ご飯🍱

        お風呂

        テレビ

        課題      などなど


24:00までには寝たい!笑


【土曜日】

6:00〜7:00  起床☀️

       準備

8:30頃〜  移動🚶🚶‍♀️

9:00〜12:00  練習‼️

13:00頃   家に到着

13:00〜   ご飯

       お昼寝

       買い物

       バイト                       などなど


そして休日も24:00までには寝たいです笑


こんな感じでWINSのある一日を過ごしています❣️

土曜日は午前練なので午後は自分の好きなことに時間を使えますよ♪(私はYouTubeにほとんど時間を潰してしまっていますが笑)


ぜひ一緒に健康的?なWINSライフを送りましょう〜✨✨😆


コメント