新歓ブログリレー | バンド紹介 vol. 2

 こんにちは!

アンサンブルバンド2年のまりせです🎺


今日はバンド紹介2回目ということで、バンド旅行について紹介します◎


(昨年度は新型コロナの影響で行えなかったけれど復活させたい、、!)



アンサンブルバンド部は先輩方がとっても優しく笑顔が絶えない部活なのが特徴なのですが、部員同士の仲の良さを一層深めるのが バンド旅行 です🚃



バンド旅行は、定期的に行われるバンドのみんなでちょっと遠出のドライブをしたり2〜3泊して各地の美味しいものを食べながら観光をしたりと、ゆるーく楽しいイベントです!

昨年度はコロナで行けませんでしたが、前回は四国、その前は北海道に行きました◎


一昨年のバンド旅行に参加したアンサンブルバンド長によると、、


とりあえずただただ楽しい!!

ひとことで表すなら、「全部が自由時間な修学旅行」って感じかな!

学年を超えてめちゃくちゃ仲良くなれます🌼』


だそうです👏🏻👏🏻


良い音楽には良い関係作りから、というように一緒に演奏する仲間との親睦を深める事は重要ですよね🌟


なかなか普段の練習では話すことのない先輩とも沢山お話しできたり、先輩や同期の普段見れない一面をみれるかも、、?!


憧れの楽器を初めてみたい!応援に興味がある!昔楽器をやっていて再び始めてみたい方!

是非アンサンブルバンド部で一緒に音楽を楽しみましょう♬




アンサンブルバンド部は現在1年生も2年生も大募集しております!!


是非、見学や体験会に足をお運びくださいませ🎺🌟

一緒に音楽を楽しみましょう♩


コメント