新歓ブログリレー | チア紹介 vol. 2


みなさまこんにちは🌞

本日も元気いっぱいチアリーダー部Froggies🐸

みかん&あんじゅ&しのです‼︎


今回は前回のスタンツ紹介に引き続き、ダンス紹介をしたいと思います♪


筑波大学応援部WINSでは、さまざまな楽曲を使用しており、その数なんと30曲以上‼︎🙄


それぞれの曲にダンスがついてるので、正直なところ覚えるの大変😱ではあります😅


がしかし‼︎やってみたら意外とできちゃうもので、運動が苦手なあの子も覚えるのが苦手なあの子も、みんな楽しく活動できているのでご安心ください😤💪✨


リーダー部の指揮とアンサンブルバンド部が奏でる曲と一緒に踊るのは、つい笑顔になれちゃうほど、楽しくて心が弾むこと間違いなし🌈🌟


みんなも一緒に全開の笑顔でいっぱい踊って楽しみましょう💓


コメント