新歓ブログリレー | WINSの活動紹介

 WINSにっきを読まれている皆さん、はい!ちゅうも〜く! 今回はWINSの活動を紹介していきますよ〜😆 

 

🔹 応援部WINSとは

筑波大学応援部WINSは「筑波大学を元気にする」ことを目標に応援活動やステージ活動を行っています!

「応援部」と聞いて厳しそう…と思われた方、ご安心ください!😉

筑波大学応援部WINSはリーダー、チアリーダー、そしてアンサンブルバンド部の3部で構成されており、応援もとっても盛り上がります🌷

和気藹々としているので、ぜひ練習を覗きにきてくださいね👀✨




🔹どんな活動をしてるの?

ステージと体育会応援のために、部員一同活動に励んでいます💪💪

主なステージはやどさい・学祭ステージ・桐華祭になります!

体育会応援ではアメフト・ラクロス・野球・バスケ部さんの応援に加え、箱根駅伝で選手の皆さんにエールを送っています📣スポーツ観戦も楽しくなりますよ✊🔥





🔹応援部WINSに入って良かったこと

WINSに入ってよかったことを部員のみんなに聞いてみました🔎

たくさんの素敵な同期・先輩・後輩に会えた

体力がついた

練習が楽しい&毎日が充実している

みんなで一つのことを成し遂げられる

努力の塊のような体育会の皆さんを側で応援できた

ステージでお客さんに元気と笑顔を分けることができた

 

どれか一つでもいいなと思った方、WINSに入って一緒に実現させませんか?💫

まだ悩まれている方も、これから3部を詳しく紹介していくのでお楽しみに🌸


コメント