新歓ブログリレー | 自己紹介 vol. 8

 みなさんこんにちは📣

チアリーダー部FLOGGIES 2年のみかんです🍊


国際総合学類に在籍しており、スタンツではベースを担当しています!

ちなみに、幼稚園からずーっとつくばに住んでおり、つくば大好き民です😂


私は中学高校の6年間ひたすらハンドボールを続けてきましたが、大学生になるとともに心機一転ということでチアを始めました❤️


最初は、大学生になって、ダンスを始めてみたいとは思っていたので、ダンスサークルに入ろうと思っていました。しかし、ダンスサークルには経験者がいて、未経験の私には厳しいかも、、、と思いました。

でも!!チアはほとんどが初心者です!

だから、ダンス未経験の私でも入りやすかったです😊

今は、毎回の練習で、自分の成長を感じながら楽しくサークル活動をしています☺︎


応援部WINSに入れば、素敵な仲間と最高の経験ができること間違いなしです!

ぜひみなさん一緒に活動しましょう、お待ちしています🥰


コメント