新歓ブログリレー | 自己紹介 vol. 7

 WINSにっきをご覧の皆さんこんにちは

チアリーダー部FROGGIES2年の小野寺七海です!


今日は私の自己紹介をさせていただきます!

所属は社会工学類、出身は宮城県です。

現在のWINSで社工生は私ひとりですが、他学類の友達がたくさんできることもWINSの魅力だと思っています(^^)


私はダンスの経験もなければ高校一の運動音痴だったのですが、先輩方や同期との練習を通して毎日成長できるようにがんばっています、私のように身体能力に不安がある人もまずは体験や見学に来てみてください!なによりもまず楽しさが伝わると思います(^^)


一度きりの大学生活を目標をもって毎日過ごせることはとてもいいことだと思います、ぜひ皆さんの入部お待ちしております!


コメント