新歓ブログリレー | 自己紹介 vol. 6

 WINSにっきをご覧のみなさまこんにちは!🐸

チアリーダー部FROGGIES2年、広報係の一瀬穂伽(いっせほのか)です!

看護学類に所属しており、地元の竹園高校出身です🎍

スタンツではトップを支えるベースを担当しています!




私は今年の2月にWINSに入部しました!

WINSの雰囲気の良さや、様々な部活の応援が出来るところに惹かれて入部を決めました✊🏼


私は入るタイミングが他の2年生より遅かったのと、チア初心者だったため、練習に付いて行けるかとても不安でしたが、先輩方も同期も優しく教えて下さり、楽しくWINSライフを送ることが出来ています😌💙


新入生の方ももちろん大歓迎ですが、新2年生でサークル選びに悩んでいる方や、入るタイミング逃した、、と思っている方もまだまだ間に合います!大歓迎です🙆🏻‍♀️



ぜひぜひWINSで一緒に充実した大学生活を送りましょう☺️✨


コメント