新歓ブログリレー | 自己紹介 vol. 4

WINSにっきをご覧のみなさま、こんにちは🐸🔅 チアリーダー部FROGGIES 2年のかなです! 看護学類に所属しています。静岡県出身です🗻 ポジションはベースで、トップを支えています💪🏻

高校時代は弓道をしていました!

大学では新しいことを始めたいと思ったのと、箱根駅伝でのWINSの応援を見て素敵!!と感じたのでWINSを選びました📣

ダンス経験もなく体も硬い私ですが、WINSに入ってとっても楽しく練習しています!素敵な同期や先輩に恵まれております😌✨

今は医学群の規制により正規の練習には参加できていませんが、自主練頑張っています✊🏻


新入生の皆さんは部活やサークル選びで迷うこともあるかもしれませんが、WINSに入れば充実した大学生活間違いなしです💯


新歓では広報を担当しています!新歓TwitterやInstagram、YouTubeでWINSの魅力や活動の様子を紹介していますので、ぜひぜひご覧ください!!ご質問も大歓迎です✉


みなさまの入部を楽しみにお待ちしております〜✌🏻


コメント