新歓ブログリレー | 自己紹介 vol. 2

WINSにっきをご覧の皆さま、こんにちは🐸✨ チアリーダー部FROGGIES 2年、新歓副委員長のあいなです!

生物資源学類に所属しています🌱

私は背が高いので、スタンツではスポット担当です☺️



私は大学からチアリーディングを始めました!

ダンス経験も無く、最初は体もかなり固かったです、、😅

そんな私でもチアリーディングを日々楽しめているので、経験者の方はもちろん、初心者の方も大歓迎です!!



そして、通学時間がかかるからWINSの活動に参加できるかな、、と不安に思っている方!

私は茨城県外に住んでいるため通学に時間がかかるのですが、他の部員と同様にWINSの活動を楽しめています🙆🏻‍♀️



WINSに入れば、大学生活が充実すること間違い無しです👍

是非私たちと一緒にWINSライフを楽しみましょう!


コメント