新歓ブログリレー | 自己紹介 vol. 12

 WINSにっきをご覧の皆様、こんにちは😊

チアリーダー部FROGGIES2年生🐸 あんじゅ です!


東京都出身で、今は国際総合学類に所属しています。

スタンツでは縁の下の力持ち💪、スポットを担当しています!


私は中学生の時は美術部🎨、高校生の時は自然科学部🦜と、運動とはかけ離れた生活を送っていたのにもかかわらず、大学生になり急にチアリーディングに手を出しました!笑(やっぱり憧れますよね、、笑)


小学生の時、「50m走14秒」と脅威の数字を叩き出した私は、最初は周りについていけるかとても不安でしたが、今では優しい友達に囲まれ、共に支え合いながら楽しく人を応援することができています、、!!📣📣

頑張っている人を応援することは本当にやりがいのあるものです!✨✨


正直な話をすると、技術はまだまだですが笑、楽しく体を動かすことができ、素晴らしい仲間にも恵まれ、優しい先輩たちに可愛がられ笑 

✨『WINSに入って本当に良かった!!』と思っています!✨


定期的に体を動かしたい!🤸‍♀️最高な仲間が欲しい!👭何かに没頭したい!と少しでも思っているならば、ぜひ筑波大学応援部WINSへ!

どれだけ運動が得意じゃないと思っていても大丈夫!!超絶運動音痴のあんじゅがいる!

一緒に応援しよう!😊


コメント