新歓ブログリレー | 自己紹介 vol. 11

 WINSにっきをご覧のみなさん、こんにちは☀️

チアリーダー部FROGGIES2年のなほです!

新潟県出身🌾で、生物資源学類に所属しています🌱

私は身長が低いので、スタンツではトップを担当しています!



私は、中学時代は吹奏楽部、高校時代は帰宅部だったので、チアリーディングはもちろん、ダンス経験もありませんでしたが、何か新しいことをしたいと思ってWINSに入りました✨💖


私は運動神経が悪い方ですが🥲そんな私でもとっても楽しく踊れています☺️初めは怖かったスタンツ練習も練習を重ねるたび、感覚がつかめてきて楽しいです!



ダンス経験がなくても、運動神経が悪くても安心してください、先輩たちが一から教えてくれます😌

WINSの先輩はみんな優しくて可愛いです💕もちろん同期も!


ぜひ一緒にWINSのある大学生活を送りましょう!!


コメント