新歓ブログリレー | 自己紹介 vol. 10


WINSにっきをご覧の皆様、こんにちは😃

チアリーダー部FROGGIES🐸2年生 しのです!

茨城県出身で、WINSでは珍しい?芸術専門学群に所属しています🎨

スタンツでは、ベースを担当しています💪




私は、中学ではバレーボール🏐、高校では応援団でチア👯‍♀️をしていました!!スポーツは、自分がするのも見るのも大好きです❤️(でも走るのは遅いです🏃‍♂️💦笑)


高校時代のチアがきっかけで、応援することのトリコになってしまった私は、大学でも応援活動を続けることしか考えていませんでした!笑

応援をすること、皆様の応援をリードすることの楽しさ、やりがいを一度味わってしまったらやめられないです!!📣応援は、大きな感動とそこにいる全員との感情の共有がうまれる素晴らしいものです!✨

誰かを想って熱くなれる経験は、かけがえのない、貴重なものだと思います。🔥

(と、この辺にして、応援について語り続けられるので聞きたい人はお声かけを🙋‍♀️笑)


日々の生活に物足りなさを感じてるそこの君!!!

私と一緒に応援の沼にハマりましょう!😍

WINSが気になっている皆さん、芸専だけどスポーツ好きとか変わり者とか、前例がここにいるので安心して入ってきてください🥰

心待ちにしています😊💓




コメント