新歓ブログリレー | 自己紹介 vol. 1

 WINSにっきをご覧の皆様、こんにちは! チアリーダー部 FROGGIES 2年、新歓委員長の黒田愛奈です♪ 山形県出身🍒で、生物資源学類に所属しています🐄 身長が152cmのため、スタンツでは一番上のトップを担当しています!(自分では味わえない高さを経験できるのでワクワクします♪)


私は高校まで陸上部に所属しており、長距離ランナーでした!!

WINSのチアリーダーは、ダンスにスタンツに…きびきびパキパキ動きまくります! 陸上をしていた頃と比べても、「物足りないな…」なんて思うことはありません! 運動が好きなあなたも!新しいことにチャレンジしたいあなたも!運動経験がないあなたも!WINSはお待ちしております♪


ダンス経験がなくとも先輩達が丁寧に教えてくれるので、安心してWINSに入部してみてください♡




一緒に筑波大学を! いやいや…、コロナウィルスに翻弄されてしょぼくれちゃってる日本中を元気にしちゃいましょう✨



コメント