新歓ブログリレー | 体育会応援紹介

みなさま、こんにちは🐸📣

チアリーダー部2年のかなとほのかです!


本日は、応援部WINSの活動の大きな魅力である体育会応援について紹介したいと思います。




WINSは、硬式野球部さん、男子・女子ラクロス部さん、アメフト部さん、蹴球部さん、男子・女子バスケットボール部さんなど、さまざまな体育会部活の応援にうかがっています🌟





選手のみなさんが精一杯プレーできるよう応援するのはもちろん、観客のみなさんも巻き込んで一緒に応援します!

選手のみなさんの迫力のあるプレーや、観客のみなさんの楽しんでいる様子から、応援する私たちも元気がもらえます😌





このようなご時世で無観客試合などが増え、直接応援にうかがう機会が減ってしまいとても寂しいですが、誰かを応援することで熱くなれる瞬間は本当に素晴らしいと思います🔥


みなさんも応援で熱くなる経験、してみませんか?

少しでも興味を持った方、WINSでお待ちしています🔅



コメント