入部して一年が経って①


こんにちは!リーダー部2年のゆうたです🍎

今回からは我々2年生が、入部してからこれまでの思い出を綴りつつ、WINSの魅力をお伝えしていきたいと思います!
 よろしくお願いします!😆



突然ですが、私ゆうた、同期内で一二を争うWINSバカです😙

携帯に入っている曲の大半は応援歌、口を開けば応援の話、挙句の果てには深夜に大学へ繰り出し自主練と、これまでそのバカっぷりを遺憾なく発揮してきました😝 

そんな私ですが、入部当初は

WINSってなんか胡散臭くね?

と思っていました(!?)


WINSSNSやホームページで繰り返し強調されているのは

・アットホームな雰囲気

・仲の良さ

です。これは新歓お食事会でも変わらず、イケメンなお兄さん、キレイなお姉さん達がものすごくイイ笑顔で

WINSめっちゃ楽しいよ!✨」「みんな超仲いいよ!✨✨」

とずっと言っていました。



古今東西、甘い話と美女イケメンは詐欺の象徴と決まっている。そう思っていた私は、WINSという団体が胡散臭く見えて仕方がなかったのです

この笑顔にも裏がある…?🤔

最初はこんな感じでしたが、1年経った結果は先述の通り

WINSバカ爆誕

初めは疑っていましたが、雰囲気の良さ、仲の良さは本物です。先輩後輩関わらず本当に仲が良く、しばしばご飯に行ったり、どこかに遊びに行ったりしています。また、WINSの人は皆本当に真面目です。どうすればより良い応援ができるかを常に考え、そのための努力も怠っていません。人間的にも尊敬できる素敵な人たちに囲まれて活動をするうち、いつしか自分もWINSバカになったしまったというわけです()



まとめると、WINSの人は皆本当にいい人です!そもそもWINSには



自分そっちのけで人の応援をする



そんな人が集まっているんです!



そりゃあ皆いい人に決まっているでしょう🔥🔥🔥


随分暑苦しく、胡散臭い文章になってしまいましたね💦 去年の自分が見たらどう思うのか。。
この調子で新入生の皆さんを熱く勧誘していきたいところではあったんですが、新型コロナ😭 
この状況では、新入生の皆さんも先の見えない不安の中で日々を過ごしていることと思います。私たちも不安です。ですがここが正念場!まずは共に耐えましょう!
また普段通りの生活ができるようになった時、気が向いたら、私たちのステージを見に来てみてください。必ずあなたに元気をお届けします!
もしもっと気が向いたら、一緒に応援しましょう!!! お待ちしています😆


次は、同期の元気印 チア2年のるかです!
お楽しみに!


コメント

  1. す て き

    なんだか よんでて
    うれしく 誇らしく
    納得なあたたかな
    心模様となりましたょ

    よかったあ
    ありがと〜う

         ふぁんより

    返信削除

コメントを投稿