桐華祭広報ステージ!

こんにちは!ステージ応援企画、チア3年のななこです💪🏻

2019年も残りわずかですね!そして皆さんお待ちかねの東京オリンピックの年である2020年がやってきますね😳
しかしその前に!重大イベントのお知らせがございます!
そう!1月25日に行われる桐華祭ですね〜😚😚😚

○そもそも「桐華祭」って?👀
「桐華祭」とは、我々筑波大学応援部WINSの単独公演です!この一年間で培ってきたものを披露しお世話になった方々への感謝の気持ちをお伝えします✨✨
今回のブログはそんな桐華祭を広報すべく行われた「桐華祭広報ステージ」((なんとも安直な名前))についてです!


では、本題にうつります!
本ステージは12月9日(月)お昼休みに筑波大学の2・3学間にて披露いたしました。当日は晴天🔆でしたが気温はやはり冬⛄️。
寒空の下、はじめは観客もまばらでした。
しかし、寒さに負けない我々の熱いステージをしたせいか、寒い中でも足を止めて見入る方が続々!最終的には多くの方々に盛大な拍手をいただけました👏🏻

この代で最初で最後の2・3学間ステージとなりましたが、集大成である桐華祭の一部かのように全部員の成長した姿をお見せすることができたのではないでしょうか?😊

↑普段のステージでは見られないバンド部員まゆの力強いドラムも披露🎵
↑スタンツもばっちりキマリました!
↑もう一年生とは言わせない素敵な笑顔😆

さて、桐華祭は2020年1月25日(土)に駅近くのノバホールにて17時より開場、17時30分より開演いたします。そして、入場料はなんと無料!!「タダより高いものはない」とはよく言いますが、桐華祭での感動ははかりきれないものとなっております。2020年という年明けを祝うにふさわしいハレの舞台に是非是非お越しください!

それではよいお年を〜🎍


【お知らせ】
筑波大学応援部WINS単独公演 
第八回桐華祭
日 :2020年1月25日(土)
開場:17時00分
開演:17時30分
会場:ノバホール
詳しくはこちら▶︎第八回桐華祭特設Webページ

コメント