体育会納会ステージ!

こんにちは!😄
チアリーダー部3年、ステージ応援企画のなっちゃん です!

2019年も残すところあとわずかとなってしまいましたね…。
皆様にとってこの一年はどのような年になりましたでしょうか?

さて、今回は12/4(水)に行われました『体育会納会の様子をお送りします!✨

体育会納会とは、体育会に所属する方々にとって一年の締めくくりとなる会であり、今年はつくば国際会議場の大ホールにて行われました!
そして我々応援部WINSも、体育会の皆様にエールを送るべく第一部の最後にステージをさせていただきました!



まず初めに披露したのは、普段の体育会応援でも使用している曲を盛り込んだ
スペシャルメドレー
このメドレーは体力的にきついということで、部員からブーイングをいただいてしまったメドレーなのですが、大変勢いのある、皆様に元気を届けられること間違いなしのメドレーであると私は感じています!💕


そして今回、そんなメドレーの前に学注をしてくれたのはリーダー部3年のこずえ!


学注の途中、考えてきた言葉が飛んでしまうということも起きましたが、会場の暖かい皆様のおかげで結果的に良い学注になったなと感じております☺️こずえお疲れ様!🙌

続いて、最後に披露したのは筑波大学宣揚歌「桐の葉」。


この歌は、体育会応援において、試合の中で得点を挙げた際や勝利を収めた際にも歌われる、〈🏆勝利の歌🏆〉なのでございます。
そんな歓喜の場面で歌われてきたこの曲を、体育会の皆様の今後の勝利を願って精一杯披露させていただきました!✨

体育会の皆様には今年度も本当に多くの試合にお声かけいただき、本当にありがとうございました…!✨
その競技・その勝負にかけ、一生懸命に戦う選手の皆さんを応援部として近くで応援することができたこと、様々な激アツな場面を皆様と共にできたこと、そして感動的な瞬間に立ち会えたこと、本当に光栄に思います。我々も皆様から多くの元気と感動をもらいました!

また、この体育会納会に呼んでいただけたことで、応援に伺えた部活動の方々だけでなく、伺うことができなかった部活動の方々にもエールを送らせていただく場をいただくことができ、大変嬉しく思います。

今年度の我々の最後の体育会応援は1/2と1/3に行われる箱根駅伝本戦の応援です🔥
そして1/25(土)に行われる我々の単独公演「桐華祭」では皆様に日頃の感謝を伝えられればと思っておりますので足をお運びくださいましたら幸いです✨

我々はこれからも皆様のご活躍を願い、エールを送り続けられるよう、応援を追求し精進して参ります🔥
今後も筑波大学応援部WINSをどうぞよろしくお願いいたします!✨


【お知らせ】
筑波大学応援部WINS単独公演 
第八回桐華祭
日 :2020年1月25日(土)
開場:17時00分
開演:17時30分
会場:ノバホール
詳しくはこちら▶︎第八回桐華祭特設Webページ




コメント