WINStagram完売御礼!

こんにちは!
これが最後のWINSにっき☆……と記事を書くこと3回目!バンド4年ゆきのです🌿


以前のブログでもご紹介した通り、雙峰祭の2日目には模擬店「WINStagram #タピ活 #肉まんのある生活」を実施いたしました🙌


ご来店誠にありがとうございました!!


今年は開店前からInstagram、Twitter、LINE@にて模擬店の周知をさせていただきました!



お楽しみいただけましたでしょうか?

そしてWINStagram 自慢のメニューはこちら!

青春✨リーダー味
あま〜い誘惑♡チアリーダー味
魅惑のハーモニー♪アンサンブルバンド味
のタピオカと、
ひと口サイズのミニ肉まんを販売しました😋







そして筑波大学応援WINSの模擬店の醍醐味と言えば!

そう!応援サービスです!📣



我々は普段、選手や観客の方々に寄り添った応援を目指して活動しています。

模擬店でもその精神は変わりません!

「頑張っていること、ありますか?」
「応援してほしいこと、ありますか?」

お買い求めくださったお客様の努力、願い、野望を伺い、オーダーメイドの応援をさせていただきました!この応援が皆様の背中を押すことができていたらと願っています💪



実は、応援部員の元気の源は皆様の笑顔です。
間近でお客様の笑顔をたくさん見ることができ、部員一同たくさん元気をいただくことができました☺️

WINStagram #タピ活 #肉まんのある生活 を楽しく終えられたのは、多くの支えのおかげです。

足をお運びくださったお客様、
とびきりの笑顔で運営してくれた部員、
長い間準備してくださった学園祭実行委員会の皆様、
そして、WINSのためならどこまでも頑張れる自慢の4年同期。



私の文章能力ではここに書ききれないほどの感謝でいっぱいです。
私個人としても、またみんなでWINSのために尽力することができ非常に嬉しく思います。


模擬店はまた来年!
きっとまた雙峰祭でお会いしましょう!



【お知らせ】
筑波大学応援部WINS単独公演 
第八回桐華祭
日 :2020年1月25日(土)
開場:17時00分
開演:17時30分
会場:ノバホール
入場無料!!

詳しくはこちら▶︎第八回桐華祭特設Webページ

コメント