【お知らせ】雙峰祭スペシャルステージ!!

こんにちは!外も急に寒くなってきましたね❄️
アンサンブルバンド部3年のまゆです🥁
今回は寒さにも負けない、激アツな雙峰祭ステージのお知らせです🔥🔥

まず1番大事な日時と場所は、、、

日 :11月3日 (日)
開場:16:30
開演:16:45
会場:大学会館講堂

でございます!!!!

しっかりスケジュール帳にメモしてくださいね📝



そしてそんな雙峰祭ステージの見どころを3つ!紹介します☺️


1つ目は、とってもかわいい1年生によるMCです💗
入部して半年、何事にも一生懸命取り組んでくれた1年生。
そんな彼らが自分たちで原稿を考え、たくさん練習をしてくれた初々しいMCは、雙峰祭ステージならではの魅力のひとつです⭐️

2つ目は、各部の個性があふれる各部ステージです🐸

まずはチアステ、注目ポイントは何と言っても難易度の高いスタンツ🌈
今年はどんな大技を見せてくれるのでしょうか!もちろん息ぴったりのダンスも必見です👀




続いてリーダーステ、今年も根強いファンが多い「筑波颪」を披露します🌞
ひとりひとりの個性が爆発した、息を飲むような迫力に圧倒されること間違いなし!




最後はバンドステ、息の合った隊列の変化やかわいらしいステップなど、普段とは違ったバンド部員の姿を見ることができるステージです!各楽器のソロもお楽しみに🎺



そしてそして、、
3つ目の見どころは、HTショー💫

HTショーって?と思ったあなたに!昨年度の写真をちょっとだけお見せしますね🙈💗




そう!HTショーは、各部の個性も生かしつつ、3部それぞれの枠を超えたダンスやスタンツも見れちゃう演目なんです👏

部員ひとりひとりの熱い想いが詰まったHTショー、そのエネルギーを皆さんも是非感じ取ってくださいね

と、ここまで見どころをたくさん書きましたが、
WINSの魅力が爆発したこのステージを観に来てくだされば、WINSが大好きなあなたも!まだ観たことのないあなたも!あっという間に虜になること間違いなしです👍




113日は是非大学会館まで足を運んでくださいね🏃‍♂️💨

コメント