男子バスケットボール応援!!

☀️こんにちは☀️
なんと5度目の登場、アンサンブルバンド部3年のわたぽんです🐾

さて今回は、9/29(日)に行われた、男子バスケットボール部さんのホームゲーム、対東海大学戦の様子をお送りします⛹️‍♂️



大学バスケットボール界屈指の強豪である筑波大学のホームゲームということで、つくばカピオの2階席までほぼ満員の大盛況🔥
DJさんの先導による、会場一体となった応援は圧巻でした👏👏👏


試合展開は、立ち上がりから攻勢を仕掛け、筑波大学がリードをしていきます。

技ありのシュートも多数決まり、我々WINSを含め、駆けつけた筑波大学サポーターは大盛り上がりでした😊🙌


リードを保ったまま第2Qを終え、前半を折り返します。

ハーフタイムには、我々WINS部員がホームゲームタオルやTシャツを投げ込むパフォーマンスも行わせていただきました🐸


会場の熱気が冷めやらぬまま突入した後半は、点の取り合いが続く手に汗握る展開に💥


終盤攻め込まれる時間帯もあったものの、粘り強い守備とキレのある攻撃で凌ぎきり、最終的に9点差のリードを保って試合は終了🏵

筑波大学が無事に勝利を収めることができました🎊


WINSとして初めて男子バスケットボール部さんの試合に呼んでいただき、選手のみなさんの後押しをすることができたのはとても光栄でした。

秋のシーズンはまだまだ続いていきますので、精一杯の応援をお届けできるよう頑張って行きたいと思います‼️

コメント