蹴球応援!!

こんにちは🌻
連続の投稿となりました、アンサンブルバンド部3年のわたぽんです!

今回は、筑波大学蹴球部の対専修大戦の応援に伺った時の様子をお伝えします📣

筑波大学蹴球部といえば、数多くのJリーガーを輩出してきた名門チームということもあり、当日は千人を超える観客が会場に詰め掛けました‼️



WINSとして関東大学サッカーリーグ1部の試合を応援させていただくのは初めてのことであり、試行錯誤を繰り返しながら行いました。



試合は大激戦💥
立ち上がりに先制点をゆるし、さらに中盤に追加点を与えるも、前半終了間際に猛攻を仕掛け、1点を返してハーフタイムに突入します。



勝負の後半も、相手に追加点をゆるし、点差は2点となります。
しかしここで終わらないのが筑波大学💪😤
会場も一体となって選手を応援し、筑波大学が連続で得点を奪い追いつく展開に。



スタンドも沸き上がります🔥

ところが後半終了直前、相手に決勝点を挙げられ惜しくも敗れる結果となりました。

WINSとしては、蹴球部の勝利の後押しをすることができず残念な思いです。
しかし学ぶことも多く、今後の応援につながる大きな一歩を踏み出せたのではないかと感じています。

これからも練習に励み、精一杯の応援を届けていきたいと思います

コメント